KATSUo(勝つ男)の競馬予想

1レースに多くのお金をかける勇気がないけれど競馬が大好き。そしてお小遣い程度でも稼ぎたい!!そんな自分が毎週3000円の資金を手に、年間収支100パーセント超えを目指します

2月10日初音ステークス買い目

 

今回はめちゃめちゃ考え抜いた予想。。。3000円の上限がある中で明日のグランソヴァールも買いたい。しかしそれほど多くの点数を買えない。そこで今回は3連複を諦め馬連に。馬連にすると、安定して掲示板を確保している馬を切ることができる。というよりそれが僕のやりかた(笑)たしかに堅実な走りはできるが、決め足がない場合や、有利な展開になかなか持ち込めないと個人的には思う。

今回はクリノラホールとダノンアイリスをバッサリ切ることにした(と言っても点数は多いですが)。

軸馬は3頭。過去10年の結果を見ても4歳が好走しているのは明らか。そんな4歳の中で勢いのある馬2頭と、ルメール騎手騎乗のイストワールファムを軸に。ルメール騎手騎乗のイストワールファムは1番人気になりそうで、トリガミを避けるために200円購入。

f:id:KATSUo:20190210135149p:imagef:id:KATSUo:20190210135158p:image

当たってくれーーー(笑)