KATSUo(勝つ男)の競馬予想

1レースに多くのお金をかける勇気がないけれど競馬が大好き。そしてお小遣い程度でも稼ぎたい!!そんな自分が毎週3000円の資金を手に、年間収支100パーセント超えを目指します

初投稿

こんにちは🌞ついに念願のブログデビューしました! カツオです!よろしくお願いします!  

競馬を始めて数年が経ちます。様々な友人、様々な予想家、様々なブログをたくさん見てきました。当然、人それぞれ予想は違く、買い目はもちろんのこと、金額も違います。様々な方の予想と僕自身の予想を比べてみると考えていることが全く違っていたりして、とても面白いです(それが競馬の醍醐味でもあるでしょうが笑)。

そんな中で、よく思うことがありました。「買い目が多すぎる」「自分には買えない」「そんなに思い切って3連単買えないよー😥」などです。 1レースに大金をつぎ込むことができない、1レース多くても3000円ほどしか買わない僕が、毎週3000円という持分の中で、1年の回収率100パーセント以上を目指すために更新していこうと思います!!!